いつもCMを飛ばすのだが、たまに見ると内容が変わって続いているのが富士通のCMだ。
息が長いところを見ると好評なのだろう。
私は音楽を担当されている村松健さんのファンだけに嬉しい限りである。




ちなみにCMの音楽「思いは海を越えて」が収録されているCDはこちら。


最近村松さんの新譜を買った。
春心花占(ハルラハヌラ)という。
村松さんの造語だそうだ。
ペダルを踏む音が聞こえるくらいのライブ感だが、正直そろそろアルバムが欲しい。
その時は「思いは海を越えて」のストリングス入りのバージョンを所望いたします。
「Japanese Piano」はピアノソロのバージョンが収録されています。



ところで、春心花占(ハルラハヌラ)を購入後、希望するならば村松さんライブスケジュールが記載されたカレンダーをくれるというので頂きたい旨返信をした。
村松さん本人手配になるので年明けになるかもと、嬉しいくすぐり文句を付けられたら頂かぬ手はあるまいに。
で、届いたカレンダーがこちら。

IMG_15455

おもいっきり南海ガスさんのカレンダーだったwwww
確かにライブスケジュールが書かれている。
アサヒガニ解禁とかと一緒にwwwww
そのローカル感が良かった。

IMG_15454


余談だが、12月27日のラジオ深夜便は奄美発であった。
それも奄美FMのスタジオを借りてとのことであった。
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/pro/2a5.html



なんという偶然だろうか。
来年はきっと奄美が来ますぜ!!
7月のうとぅぬしゃぎむん、行けそうな気がしてきた。



うとぅぬしゃぎむんは聖地で行う野外コンサートになります。
http://www.ops.dti.ne.jp/~ken-scs/f_shima.html


奄美の海が俺を待っている!!かも・・・。

IMG_15456

もっと物欲を満たしたい方はコチラからどうぞwww


生活・文化 ブログランキングへ

レビューポータル「MonO-PORTAL」